充実な一日でした^^

下関からの堀さんご一行様と充実な一日を過ごしました。あいにく雨でしたが   それでも喜んでくれてうれしかったです。朝9時にホテルにお迎えに行って朝は   アワビのおかゆを食べに「キジャン」まで行きました。

IMG_20160612_4[1]朝からちょっと贅沢しました^^                                     お腹も一杯で次は願い事をかなえるために「海東 龍宮寺」にレッツゴー!!

20160612_112558

お寺からの帰りから少しずつ雨が;;市内戻る前に少し休憩をする為私の一押し穴場のガキ氷屋に行きました。

IMG_20160612_2ここは地元の人もよくわからない穴場の中の超穴場です。最近はやりの派手なカキ氷ではないけど店の雰囲気と甘くないあずきが最高です~~~^^IMG_20160612_3次の目的地は日本ではできない経験のために射撃場にGOGO~~                        皆さんなかなかのポーズですね^^次は国際市場に行きましたが急に雨が強くなりまして写真撮るのはパス!

IMG_20160612_1

IMG_20160612_5[1]

やっぱり韓国での締めは焼肉ですね。焼肉は牛の町「チョルマ」まで足を運びました。ちょっと市内とは離れてますが遠いところまで行った甲斐があるでしょう。               これで充実な一日が終わりました。次回はまた違う一日が出来るよう頑張ります。              そして、堀さんありがとうございました!! 又皆さんも釜山観光タクシーを  使ってみて下さい^^

 

お問い合わせ  hss1377@hotmail.com

           日本から  +82‐10-9001-1724

           韓国から   010‐9001‐1724

ラインID   hss1377

皆さん!お気軽にご連絡下さい^^

https://busanguidetaxi.amebaownd.com/

 

キムチ漬け 体験!始まります

20160611_112706

韓国の家庭料理と言えばキムチです。日本では味噌汁の味が母の味と言いますが、 韓国ではキムチが母の味です。キムチと言うのは地方によって、家庭によって全部 違う味を持ってます。それて、今回うちの母のキムチを皆さんに紹介させて韓国で キムチ漬けの体験を出来るようなプログラムを始めました。周りではうちの母の  キムチが有名になっています。皆さんも韓国旅行の思い出としてキムチ漬けの体験をしてみませんか?そして、自分で漬けたキムチを思い出とともに持って帰って下さい。又日本で帰って自己流のキムチも漬けてみて下さい^^

20160611_11255220160611_11290120160611_12021420160611_120200

問い合わせ  hss1377@hotmail.com

            日本から  +82‐10-9001-1724

   韓国から   010‐9001‐1724

   ラインID   hss1377

 

皆さん!お気軽にご連絡下さい^^

https://busanguidetaxi.amebaownd.com/

ブサン駅近くで「ブルベック」!!!

 

20160522_12323620160522_123215

今日の昼はブサン駅近くにある「기사(キサ)食

堂」でブルベックを食べました。ブルベックとは「ブルコギ定食」をいいます。豚肉をピリ辛でヤンニョムして古いキムチと20160522_115231

ニンニクを一緒に鉄板の上にホイルひいて焼いて行きます。

20160522_115700

美味しく焼き始まると肉の上に千切りした長ネギをたっぷりと

のせてもう少し焼きます。20160522_115815

 

出来上がったらサンチュと一緒に~~~~!おいしい~~~^^

この味こそ下町の庶民の味です!

 

お問い合わせ  hss1377@hotmail.com

             日本から  +82‐10-9001-1724

   韓国から   010‐9001‐1724

   ラインID   hss1377

皆さん!お気軽にご連絡下さい^^

  http://busanguidetaxi.amebaownd.com

 

龍宮寺からの帰りは やっぱり アワビのおかゆ!!

いつものように龍宮寺からの帰りには「キザン ヨンハリ」の

アワビのおかゆです。

20160523_123742

市内で食べてたお粥とは違う海の味を味わえるでしょう。

20160523_121419

20160523_121340

でもたべるのに忙しくて肝心なお粥の写真を撮るのを忘れました!!!

アワビのおかゆの写真近いうちに必ず皆さんにご紹介します^^

 

お問い合わせ  hss1377@hotmail.com

           日本から  +82‐10-9001-1724

   韓国から   010‐9001‐1724

ラインID   hss1377

皆さん!お気軽にご連絡下さい^^

http://busanguidetaxi.amebaownd.com

 

今日の夕飯は海鮮鍋だよん!

ブサンで一番美味しいと思う「コガン海鮮鍋」に行って来ました20160521_195031

店のアズンマ達もやさしいし、鍋の味はもちろんバツグン!

20160521_190239

海鮮の種類も多く、スープの味は深~~く!!

20160521_184115

やっぱり最後の締めは炒めし~~最高^^

20160521_191859

 

お問い合わせ  hss1377@hotmail.com

             日本から  +82‐10-9001-1724

韓国から   010‐9001‐1724

皆さん!お気軽く聞いて下さい^^