海雲台‛砂祭り’

世界唯一の砂を素材とした環境にやさしいテーマ祭り’海雲台砂祭り’が2017年5月26日から5月29日まで4日間釜山海雲台海水浴場の砂場で華やかに開催します‼

2017年、海雲台砂祭りは最高の砂作家6カ国10人を招待して製作し砂の彫刻の裏に幸せを キーワードにフォトゾーンや観覧デッキを造成し、どの時期より祭りを楽しくて安全に見ることができるよう心がけました。 砂浜をキャンバスとして放った砂の彫刻作品とこれに挑戦しての腕前を自慢する市民砂作品大会、砂の彫刻家の登竜門サンドアーティストコンテスト、砂の上で楽しむぴりっとしたそり乗り、砂の中に隠れている宝物を探す砂の中の宝探しなど多彩なプログラムが訪問客をお迎えします^^

また、周辺は夜景が美しいマリーンシティ、新鮮な海産物を味わうことができるサムポ、月明りの下で散歩しやすいタルマジ・ギルなど有名な観光名所がたくさんあって、その周辺と楽しみが広がっています‼!

 

お問い合わせ  hss1377@hotmail.com

           日本から  +82‐10-9001-1724

           韓国から   010‐9001‐1724

ラインID   hss1377

皆さん!お気軽にご連絡下さい^^

「キジャン ズワイカニ」

今日は「キジャンの市場」に位置しているズワイカニの専門店に行って来ました!

市内で食べるより安くて新鮮な美味しいカニが食べれて大好きなところです。

水槽の中には美味しいカニがいっぱい~~

そこで選んだらその場で蒸してあげます。アツアツ~~!!

料理ができるまで記念撮影^^

美味しいカニがでるまで付け出しとしてチジミや刺身なとが出ます。

これだけでお腹が~~美味しいけどカニの為にちょっと我慢我慢...

出ました!出ました!!身がいっぱい詰まってる美味しいカニが~~

今日のカニは身がきっしりとミソもいっぱいで特に美味しかったです。

そして、最後はカニのフタのミソで作る焼き飯~~!

これは食べるのに夢中で写真撮るのをうっかりと忘れました^^

 

お問い合わせ  hss1377@hotmail.com

           日本から  +82‐10-9001-1724

           韓国から   010‐9001‐1724

ラインID   hss1377

皆さん!お気軽にご連絡下さい^^

http://busanguidetaxi.amebaownd.com

本格的にやります!!

ついに私がビジネス専属通訳を務めている会社の新工場の落成式に行って来ました!朝5時から起きてKTXでチョンアンまで行きました。チョット疲れたけど気分は最高でした。これからも気合入れてお互いの会社に力になれるようやっていきたいと思ってます~~~^^

 

お問い合わせ  hss1377@hotmail.com

           日本から  +82‐10-9001-1724

           韓国から   010‐9001‐1724

ラインID   hss1377

皆さん!お気軽にご連絡下さい^^

 

釜山キムチ作り体験

キムチ作り体験を無事に終えました!!

韓国ならもう嫁に行けるんですよん^^

正直言って初めってなのにものすごくうまかったです~~~!

キムチ作りを終えてついでにチヂミまで挑戦してみました。

今日作ったキムチをチヂミで試食タイム~~!!

皆さんも本場のキムチ作りに挑戦して見ませんか?

安全と安心の模範タクシーファンが皆さんのお力になります!!

 

お問い合わせ  hss1377@hotmail.com

           日本から  +82‐10-9001-1724

           韓国から   010‐9001‐1724

ラインID   hss1377

皆さん!お気軽にご連絡下さい^^

http://busanguidetaxi.amebaownd.com

おしらせです!!!

釜山の新しい夜景の名所”BIFC(釜山国際金融センター)”

63階が無料開放になりました。

「2月25日まで」毎週土曜日午後1時から~8時まで開放されます。

身分証明書(パスポートなど)提出で誰でも美しい夜景か見れます。

 

c1eilh_vqaiihdf

%ea%b8%88%ec%9c%b5%ec%84%bc%ed%84%b0c1eilh9uuaelftb

安全と安心の模範タクシーファンが皆さんのお力になります。

お問い合わせ  hss1377@hotmail.com

           日本から  +82‐10-9001-1724

           韓国から   010‐9001‐1724

ラインID   hss1377

皆さん!お気軽にご連絡下さい^^

http://busanguidetaxi.amebaownd.com

ブルコギ食べに行って来ました!!

4440

4475

4442

4443

20160520_195305 久々に藤木さんと一緒に 広安里にあるオンヤンブルコギ「釜山屋」に

行って来ました!やっぱりブルコギはここですね^^

美味しかった~~~!!!柔らかい味付けブルコギも最高ですが

最後に出るキムチ鍋も超超最高です。煮込めば煮込むほど味が深~~く‼!

いつ食べても飽きないこの味!!

皆さんも釜山にいらっしゃたら味わてみて下さい^^

美味しい食事が終わったら美しい広安里の夜景が皆さんを待ってるでしょう。

dsc00197

安全と安心の模範タクシーファンが皆さんのお力になります。

お問い合わせ  hss1377@hotmail.com

           日本から  +82‐10-9001-1724

           韓国から   010‐9001‐1724

ラインID   hss1377

皆さん!お気軽にご連絡下さい^^

http://busanguidetaxi.amebaownd.com

2016年 釜山国際花火フェスティバル

気持ち良い風と澄んだ空が共にする季節の秋、その中でも10月は、釜山を訪問しなければならない理由が多い月でもあります。 私たち皆が知っている釜山国際映画祭、釜山(プサン)花火フェスティバルなど、華やかな行事は全て10月に開かれるためです。

韓国 最高、最大規模の第12回釜山(プサン)花火フェスティバルは10月22日午後8時に 「春、夏、秋、冬 そして愛の物語り」と言う主題で華麗に開かれます。

もし、10月に釜山旅行を計画中なら早めのホテル確保が必要です。         皆さん!釜山(プサン)花火フェスティバルに遊び来てください!

安全と安心の模範タクシーファンが皆さんのお力になります。

お問い合わせ  hss1377@hotmail.com

           日本から  +82‐10-9001-1724

           韓国から   010‐9001‐1724

ラインID   hss1377

皆さん!お気軽にご連絡下さい^^

http://busanguidetaxi.amebaownd.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松島(ソンド)貝村(ゾゲマウル)

GC042P09201松島(ソンド)アンナム公園にある貝村(ゾゲマウル)に行って来ました。    ここは韓国人たちにも愛されてる穴場の中の超穴場です。普段釜山旅行と言ったら  ガイドさんが連れて行くどころとかみんなが行く有名なところばかりですが、私が 皆さんに提案する旅行はゆったりとした高級セダンでの穴場巡りです。        1762099GC042P03541自然あふれる公園を歩いてたらお腹が~~~すいたよん^^          じゃ~~貝村にレッツコ!!!                       広々としたところに屋台がずらっと~~     20160617_182004

 

今日は「海女さんのマート」に決まりです。20160617_183856

そして、貝村のメインメニュー 盛り合わせセットを注文^^20160617_192557あんまりにも豪華でビックリしたでしょう! でもビックリするのはまだ早い~~ 次は雰囲気と美味しさで 超超超ビックリするでしょう^^

20160617_190252

 

 

20160617_192423

 

20160617_192357

海のそばで波の音を聞きながら雰囲気に酔ってみるのはいかがですか??      皆さん!早く来て下さい~~~^^

 

お問い合わせ  hss1377@hotmail.com

           日本から  +82‐10-9001-1724

           韓国から   010‐9001‐1724

ラインID   hss1377

皆さん!お気軽にご連絡下さい^^

http://busanguidetaxi.amebaownd.com