2016年 釜山国際花火フェスティバル

気持ち良い風と澄んだ空が共にする季節の秋、その中でも10月は、釜山を訪問しなければならない理由が多い月でもあります。 私たち皆が知っている釜山国際映画祭、釜山(プサン)花火フェスティバルなど、華やかな行事は全て10月に開かれるためです。

韓国 最高、最大規模の第12回釜山(プサン)花火フェスティバルは10月22日午後8時に 「春、夏、秋、冬 そして愛の物語り」と言う主題で華麗に開かれます。

もし、10月に釜山旅行を計画中なら早めのホテル確保が必要です。         皆さん!釜山(プサン)花火フェスティバルに遊び来てください!

安全と安心の模範タクシーファンが皆さんのお力になります。

お問い合わせ  hss1377@hotmail.com

           日本から  +82‐10-9001-1724

           韓国から   010‐9001‐1724

ラインID   hss1377

皆さん!お気軽にご連絡下さい^^

http://busanguidetaxi.amebaownd.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:

teresajin

韓国釜山で18年間模範タクシーのドライバーをしています。皆さんの釜山旅行がより安全で楽しい旅行が出来るよう頑張っています。釜山の旅行を準備している方や旅行じゃなくても韓国について知りたいことがありましたら何でもいいです。聞いて下さい~~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です