充実な一日でした^^

下関からの堀さんご一行様と充実な一日を過ごしました。あいにく雨でしたが   それでも喜んでくれてうれしかったです。朝9時にホテルにお迎えに行って朝は   アワビのおかゆを食べに「キジャン」まで行きました。

IMG_20160612_4[1]朝からちょっと贅沢しました^^                                     お腹も一杯で次は願い事をかなえるために「海東 龍宮寺」にレッツゴー!!

20160612_112558

お寺からの帰りから少しずつ雨が;;市内戻る前に少し休憩をする為私の一押し穴場のガキ氷屋に行きました。

IMG_20160612_2ここは地元の人もよくわからない穴場の中の超穴場です。最近はやりの派手なカキ氷ではないけど店の雰囲気と甘くないあずきが最高です~~~^^IMG_20160612_3次の目的地は日本ではできない経験のために射撃場にGOGO~~                        皆さんなかなかのポーズですね^^次は国際市場に行きましたが急に雨が強くなりまして写真撮るのはパス!

IMG_20160612_1

IMG_20160612_5[1]

やっぱり韓国での締めは焼肉ですね。焼肉は牛の町「チョルマ」まで足を運びました。ちょっと市内とは離れてますが遠いところまで行った甲斐があるでしょう。               これで充実な一日が終わりました。次回はまた違う一日が出来るよう頑張ります。              そして、堀さんありがとうございました!! 又皆さんも釜山観光タクシーを  使ってみて下さい^^

 

お問い合わせ  hss1377@hotmail.com

           日本から  +82‐10-9001-1724

           韓国から   010‐9001‐1724

ラインID   hss1377

皆さん!お気軽にご連絡下さい^^

https://busanguidetaxi.amebaownd.com/

 

投稿者:

teresajin

韓国釜山で18年間模範タクシーのドライバーをしています。皆さんの釜山旅行がより安全で楽しい旅行が出来るよう頑張っています。釜山の旅行を準備している方や旅行じゃなくても韓国について知りたいことがありましたら何でもいいです。聞いて下さい~~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です